≪導入効果≫
レセプト点検業務は外注に依頼していましたが、本サービスと当院のスタッフで運用できるようになり、外注費を抑えることが出来ました。

 

 

【採用の決め手】
当院は在宅専門のクリニックで毎月のレセプト枚数が少なく、レセプト点検ソフトはいいものと分かっていましたが、費用対効果を考えると採用は敬遠していました。
本サービスは初期投資が不要で従量制なので採用しました。

【導入効果】
別の担当医師、医療事務スタッフとのコミュニケーションが取りやすくなりました。
マイティーチェッカークラウドの点検結果を基に、患者病名の登録ルールを共有することで、皆が納得し、レセプト作成業務の効率を上げることができました。
また、レセプト点検業務は外注に依頼していましたが、本サービスと当院のスタッフで運用できるようになり、外注費を抑えることが出来ました。

【ポイント】
クラウド版のレセプト点検サービスなので、どこでも気軽にチェックできることが最大の魅力です!
また、点検結果も見やすく必要な警告がわかりやすく表示されるので、時間を有効に活用できるようになりました。

【医療機関様インタビュー】


【商品情報】
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